●募集定員  12名
※令和5年6月末日迄の申し込み完了者の方には初期費用¥20,000-は特別にアカデミー選手応援基金の中で負担させていただきます。また上記期限が過ぎても御家庭の収入事情により当アカデミーでの練習を断念せざる終えない場合、相談いただければと思います。
●初期費用に含まれるもの 
 入会金・保険料(12月分まで)・帽子・ゲームシャツ
 ※当アカデミーでは一時費用をなるべく抑えて効果的な練習を1人でも多くの選手にしていただきたいと考えております。
 ※各コース別の会費は月々発生いたします。
 ※期限執行してしまったが選手応援基金を申請する際は収入証明書が必要となります。
 (6月末日迄に入会の場合は収入証明書は入りません)

●現在状況  問い合わせ数  14名
       申し込み者数  4名
       残り定員数    8名
       体験済み選手  1名
※定員達し次第、募集を打ち切らせていただきます。
※7月以前に体験に来られる選手は、当チームがホームグラウンドで活動している時であれば何時でも体験可能としております。
※現在多くの問い合わせをいただいております。
 引き続き宜しくお願い致します。ありがとうございます。
新中学3年生対象の硬式野球アカデミー募集開始

新中学3年生2023硬式野球アカデミー(八戸智德BBA)募集開始

高校野球に向けて「正しく効果的な投球」「本物のフルスイング」「大きな身体作り」「関節可動域を高める体操的トレーニング」等を正しく行いながら、県内・隣接県の硬式野球チームと練習試合や交流戦を行い技術と友情を高め、硬式球にも慣れて高校野球を行う準備を検討してください。

 

詳細

■募集定員  12名程度

■活動期間  令和5年7月~令和6年3月中旬

       ※退団のタイミングは各御家庭にお任せ致します。

■活動内容  ・硬式球を使ったグラウンド内での練習(12月初旬まで)

       ・市内・市外・県外の硬式野球チームとのOP戦・交流大会

       ・強豪私立高校の練習見学、体験会等

       ・屋内練習場内での集中バッティング練習(2Fギャラリー内)

       ・投球動作解析(Rapsodo使用)

       ・充実したトレーニング設備環境の下で効果的な筋力アップを図る

       ・関節拡張を狙った体操的トレーニング

       ・食事トレーニング